忍者ブログ
Thorで支援をぐだぐだと。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイミング良く1,5倍期間がやってきました。

よく理由はわからないけどきっと大人の事情ですね。

クルセがもりもり育つぜ!



そんなわけでモスコでうはうはしてまず1レベルうp。

さらにギルドメンバーとニブルに行って1レベルうp。
0c1afdfe.jpg







意外と混んでなかったのはみんなアヌビスやら名無しやら行ってるせいだろうという見解ですがこれも時代のなせる技と感嘆すべきか嘆くべきか!(長


この後、両手剣騎士・ひよこアサシン・宝槍クルセ(自分)という、

いわゆる

チームノーガード(俺命名)

で海底神殿行ってきました。
ebb817cb.jpg







単体ならフルボッコ、群れで来たらBB、多少被弾しても俺のヒールで回復!!

と、わりとバランスの取れた編成だったように思います。

あとひよこアサシンのパッシブ力に少し憧れた。


さて、前々から欲しいと言っていたsゼピュロスが手に入りまして。

でもまだドレインリアーc3枚も用意しなくちゃいけなくて

カード1枚のがゼピュロスより高いという

なかなかカオスな状況に泣きそうになりますが

なんとか頑張って集めたいと思うます。


ブリューナク買う金なくなったよ!


でわまたノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゆえ
性別:
男性
職業:
もっぱら支援プリ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/02 お嬢様w]
[06/25 ゆえ]
[06/24 団長]
[03/20 管理人ゆえ]
[03/19 お嬢]
ブログ内検索
かうんとー
忍者ブログ [PR]