Thorで支援をぐだぐだと。
タイミング良く1,5倍期間がやってきました。
よく理由はわからないけどきっと大人の事情ですね。
クルセがもりもり育つぜ!
そんなわけでモスコでうはうはしてまず1レベルうp。
さらにギルドメンバーとニブルに行って1レベルうp。
意外と混んでなかったのはみんなアヌビスやら名無しやら行ってるせいだろうという見解ですがこれも時代のなせる技と感嘆すべきか嘆くべきか!(長
この後、両手剣騎士・ひよこアサシン・宝槍クルセ(自分)という、
いわゆる
チームノーガード(俺命名)
で海底神殿行ってきました。
単体ならフルボッコ、群れで来たらBB、多少被弾しても俺のヒールで回復!!
と、わりとバランスの取れた編成だったように思います。
あとひよこアサシンのパッシブ力に少し憧れた。
さて、前々から欲しいと言っていたsゼピュロスが手に入りまして。
でもまだドレインリアーc3枚も用意しなくちゃいけなくて
カード1枚のがゼピュロスより高いという
なかなかカオスな状況に泣きそうになりますが
なんとか頑張って集めたいと思うます。
ブリューナク買う金なくなったよ!
でわまたノシ
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ゆえ
性別:
男性
職業:
もっぱら支援プリ
カレンダー
最新記事
(12/09)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
(06/18)
ブログ内検索
かうんとー