Thorで支援をぐだぐだと。
s3ゼピュロスが1Mそこらで買えそうなので探してみるも、見つからず。
ブリューナクが4Mそこらで買えそうなので探してみるも、みつからず。
せっかく殴りプリの装備売って作ったお金が…。
だってレギンレイブとか勝利の翼とかめっさクルセに似合いそうなんだもの(クルセ馬鹿
そんなわけで狩りに行く気が起きず(早)、クエストなんかをまったりこなしてました。
まずは最近ギルド集会で協力しあってやっている、キル・ハイルを前提まで。
道に迷って

こんな人に出会ったンだけど誰か詳細Plz
そして、今回印象に残ったのは「運命のカラス」クエスト。
魔王モロクが来てから実装されたクエストです。
前提lv60ではありますが、何のアイテムもいらず、まわるだけでBase900k/Job900kと激ウマ!
しかも

こんな可愛いショタ青年に会えちゃうンだぜ!
まだやってない人とかショタ好きはどっかから情報集めてやってみるといいよ!
あ、ジョブカンストしてる人にはあんましウマくないから転生後とかにやった方がいいよ!
え?転生でジョブカンストしてる人?
しらねーよ!!1!(゜Д゜)バーカバーカ!!
…取り乱しました。
さぁて、某ギルドメンバーさんに置いて行かれないように、狩りも頑張るぞ☆ミ
でわまたノシ
そんなわけで狩りに行く気が起きず(早)、クエストなんかをまったりこなしてました。
まずは最近ギルド集会で協力しあってやっている、キル・ハイルを前提まで。
道に迷って
こんな人に出会ったンだけど誰か詳細Plz
そして、今回印象に残ったのは「運命のカラス」クエスト。
魔王モロクが来てから実装されたクエストです。
前提lv60ではありますが、何のアイテムもいらず、まわるだけでBase900k/Job900kと激ウマ!
しかも
こんな可愛い
まだやってない人
あ、ジョブカンストしてる人にはあんましウマくないから転生後とかにやった方がいいよ!
え?転生でジョブカンストしてる人?
しらねーよ!!1!(゜Д゜)バーカバーカ!!
…取り乱しました。
さぁて、某ギルドメンバーさんに置いて行かれないように、狩りも頑張るぞ☆ミ
でわまたノシ
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ゆえ
性別:
男性
職業:
もっぱら支援プリ
カレンダー
最新記事
(12/09)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
(06/18)
ブログ内検索
かうんとー